blogお引越し

blogのお引越しをします。
これからはこちらのblogでupしていこうと思います。
今後とも どうぞよろしくお願いします!
[PR]
# by nazmegu | 2015-06-18 12:00 | 自己紹介

LINEスタンプ 黒板風

LINEスタンプ「日常会話と黒板メッセージ」ダウンロード出来るようになりました!
くまさん、ワンちゃん、パンダさんが登場して
励ましたり、誘ったり、お祝いしたり...
日常生活のワンシーンやイベント事など 
黒板風とホワイトボード風も取り入れて色々描いてみました。

LINEスタンプ「日常会話と黒板メッセージ」d0025837_11242233.gif
[PR]
# by nazmegu | 2015-06-15 11:14 | イラスト

おじさん とうさん じぃじ LINEスタンプ

発売中のLINEスタンプのお知らせです。
今回の「おじさん とうさん じぃじ」スタンプはその名の通り
普段あまりLINEでスタンプを利用しないようなおじさま、おじいちゃま世代の方も
日常で使いやすいカットを用意しました。
LINE初心者のおじいちゃんにプレゼントするのも良いと思います!

LINEスタンプ「おじさん とうさん じぃじ」


d0025837_1182113.png
[PR]
# by nazmegu | 2015-06-10 10:30 | イラスト

LINEスタンプ発売中です

ずいぶん久しぶりになってしまいました。

イラストのお仕事をゆっくりですが再開しています。
その合間にLINEのスタンプも作成してみました。
ぶーたんLINEスタンプです。
良かったら覗いてみてください!

d0025837_1121430.png

[PR]
# by nazmegu | 2015-06-06 11:04 | イラスト

ちばZOOフェスタ 参加します

とても久しぶりにイベントに参加します!
「ちばZOOフェスタ・2009」
11月7日、8日の2日間 9:30〜16:00
千葉市動物公園にて開催の 動物をテーマとした文化芸術作品の出展イベントです。
イラストレーター友達のひぐちともみさんのお誘いで
7組で結成の「アニマルパレット」の一員として ほんの少しですがイラストの展示
カードやコースターなど 少しの雑貨販売で参加させてもらう事になりました。
私は作品だけの参加で当日は会場に行けないかもしれないのですが...
レッサーパンダの風太君がいる動物園です 良かったら遊びに来てくださいね!
d0025837_14422611.jpg
[PR]
# by nazmegu | 2009-10-30 08:30 | イベント

ありがとう

よいこ の日
第2子 男の子を無事出産しました。
母子共に健康です。
泣き声も大きく元気!
家族が増え ますます賑やかになりました。
いつも支えてくれる周りの皆と 産まれてきてくれた赤ちゃんに
感謝の気持ちでいっぱいです。
d0025837_8171156.jpg
[PR]
# by nazmegu | 2009-04-15 00:00 | other

奇跡の1枚

いっぱいお絵書きをする 2歳になったばかりの娘
パパとママ
偶然なのでしょうが 特徴を捉えてパパは面長に...
とっても上手に描けました!
d0025837_813547.jpg
[PR]
# by nazmegu | 2009-04-13 00:00 | other

いっぱい焼けたよ〜

バナナを少し潰して...
我が家の定番ホットケーキはバナナ入り
ほんのり甘くなります
バターとの相性も良くなるみたい
d0025837_14274498.jpg
[PR]
# by nazmegu | 2009-04-05 00:00 | ごはん

滑り止め

我が家のフローリング部分は靴下ではちょっぴり滑りやすい...
それを知っているお友達が今日遊びに来て
娘に 滑り止め付きの靴下をプレゼントしてくれました
にこにこマークの可愛さだけでなく、滑り止めの効果は抜群です!
キュート!
d0025837_883812.jpg
[PR]
# by nazmegu | 2009-03-29 00:00 | other

ハッピーシュー

娘が2歳になりました
ハッピーバースデーをハッピーシューと言っています
バースデーソングを歌ってあげると と〜っても喜んで もう1回!!と
何度も何度もリピートです
娘の好きなキャラクターを描いて 手作りケーキでお祝いしました
私もまだママ2年 新米ですね
日々成長してゆきたいと改めて感じました。
d0025837_7492642.jpg
[PR]
# by nazmegu | 2009-03-27 00:00 | ごはん